ヘアサロン苦手

  • 2017.06.19 Monday
  • 01:00

ヘアサロン苦手。

どうも慣れないんだよねー。

後、自分の髪質もあってか、憧れの髪型になれたためしがねぇ。

 

幾多の失敗をしているにもかかわらず、

ワンレンボブ

急に、ワンレンにしてみたくなり、

前髪を頑張って伸ばしてたのだー。

 

数か月後、前髪も伸びてきて、

鏡の前で震えた。

ジョンレノンの奥さんのオノヨーコや!

水原きこちゃんみたいなワンレンにしたかったのにー(言うだけタダ)

 

自分の顔面偏差値は、置いといて、

こんなに似合わないとは思わなかったねー。

 

速攻、髪を切りにサロンに走った。

お店の人に、

「眉までの前髪で、後ろは、肩にかかるくらいで、

    ゴムでむすべるくらいでお願いします!」

髪型遍歴

出来上がりに泣きそうになる。

前髪みじかい!

えぇぇええええ??

久しぶりのサロンで忘れてた。

希望の長さより長めに伝えないと短くなるパターン。

はぁああああああああ。

さらに、ボブで少しすいてほしいと伝えたら、

ボブなのに、すいたらおかしいですよといわれて

負けたのだが、

案の定、毛先がはねる。はふーん。

 

なにをどうすれば、思い通りの髪型になるのか・・・

アドバイス求む。

 

学生の時は、よかったなー。

真っ赤なショートにしたりとかしてたなー。

ウフフフ〜。

大人になると髪型の幅がせばまって、さみしいね。

 

 

 

 

 

ドライヤーもたくさんありすぎて悩む。

【あす楽対象】 パナソニック マイナスイオンヘアードライヤー 「イオニティ」(1200W) EH-NE58-P ピンク調

価格:3,790円
(2017/6/19 00:59時点)


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
わかるわぁ〜
mokkoも、すいてもらったら、サイドが短すぎて
結構な衝撃でしたよぉ〜
同じ担当者に切ってもらってるのに、なんで
毎回違うかなぁ〜
前回自分で切った時の方がうまく切れてたけど
伸びてくると面倒なんだよねぇ〜
本当にうまく意思を伝える方法ってないかしらぁ
(;´_`)トホホ
  • mokko
  • 2017/06/19 8:59 PM
mokkoさーん
ヘアサロンの悩みはつきないよね。
日本は湿気も多いしねー。
たまにずっとウィッグですませたい気になる。
自分で切れるとかすごいー。
私は全然だめ。
前髪をはさみですいたことあるのだが、
失敗してから、切らないことにしたー。
思い通りの髪型にしてくれるヘアサロンとかできたら
大繁盛だねー。

  • かえる
  • 2017/06/25 1:03 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ポッチリ

パペ☆マジ

グリムスでエコ活動〜♪

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM