JUGEMでの初バトンなり。

  • 2008.06.26 Thursday
  • 21:18
mokkoさんからのバトン!!
赤りんごお題の年代が「中3

中3の時の職業は?
もちろん中学生〜♪

中3の時は、何てよばれた?
まめちゃん

中3の時のマイブームは?
ん・・・なんだっけなぁ。あぁ、ジョージルーカスに夢中でした。

中3の時のあなたはどんな人?
かなりのほほーーーーーんとした学生だった。
「悩みないでしょー」とか、あまりにも楽しそうなので、
彼氏はほしくないはずとまで勝手に思われてたww
なんだそりゃ・・


中3の時の恋人もしくは好きな人はいた?たくさんいた。塾にもいたし、
通学中にすれ違う人などなど大変気が多かったな。


その人どんな人?
塾は、年上のすらっとした学ランが似合う男前〜
通学中の人は、やっぱ背が高い、男前やった。
まぁ・・中学生なので、何事も顔から惚れる女子でした。


その人は今?
しらないw

ずばりその人はだれ?
ええ!塾の人は、友達のお兄さんの同級生でしたぁ。
告白とかは、しなかったなぁ。
勇気がなかったww


中3の時に戻りたい?
いやぁ、戻りたくなーい。
一度で十分です!!


中3の時の思い出は?
バレンタインのとき、小学校で仲良かった男の子が
通学路で待ってて、「小学校のとき、好きだったんだぁ」と言われたこと。
さらにその後、「チョコ頂戴よ」とねだられた。
告白が過去形なうえに・・、さらにチョコをねだられ・・「そーだったんだぁ。チョコもってないしゴメーン」と言って帰った。
今思えば、なんてそっけない私・・・。


中3の時の自分に一言
よく、頑張ったでしょう☆

次の人へのバトン
えーーーーーっと、そうだなぁー。
年代は・・20才で!!
むむう・秋月・ぴぃ・さきちん
上記の方以外で、バトンしたい方遠慮なく使っちゃてね。



  • 2017.10.11 Wednesday
  • 21:18
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
まめちゃんだったの?
何故に??
小さかったとか??

恋多き乙女だったのねぇ〜
顔から入る・・・これは基本でしょ〜(^◇^;)
今ではトキメク事も少なくなったからさぁ〜
当時のトキメキって貴重だよねぇ〜
  • mokko
  • 2008/06/26 10:46 PM
まめちゃんかー、かわいいね!

私は中2のときバレンタインにチョコをあげたのに、ホワイトデーが期末試験にかかってて、お返しをすっかり忘れ去られてた!
そんな思い出があるよ…。中3じゃないけど;
いいなあ…男の子に好きだったとか言われたことないやー。
  • 秋月
  • 2008/06/27 12:01 AM
mokkoさん
まめちゃんだったのですw
苗字からきてます。
学校の先生までも、
「○○まめさん」と呼んでた。
トキメキ指数・・低下中だな。

秋月☆
ホワイトデーのお返しなしかぁ。
しかし、期末試験じゃ、
しょうがない気もする。
後、告白されるチャンスは、
これからだよー、秋月〜☆
モテ期は突然やってくるのだあ。

  • かえるん
  • 2008/06/27 10:56 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
かえるちゃんからのお題の年代は「20才」 バトンの名前がないみたいだったから勝手につけちゃった。 20才の時の職業は? 某事務所でアルバイト。 20才の誕生日(2月)にはまだ短大生だったけどね。 20才の時は、何てよばれた? 友達には下の名前をもじったニッ
  • 秋月日誌
  • 2008/06/26 11:56 PM

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ポッチリ

パペ☆マジ

グリムスでエコ活動〜♪

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM