パペガ「花嫁の季節イベント」

  • 2017.06.08 Thursday
  • 01:39

 

一番、長く遊んでるオンラインゲームをご紹介。

 

キャラ登録すると、そのキャラで3種類のゲームが楽しめます。

 

パペットガーディアン

すごろくゲーム。

サイコロをふりながら、敵を倒しつつ、素材で服や武器を作ります。

普段は、ネジ巻いてるんですが、

パペット ネジ姿

今はHAGEにしてカツラライフ満喫中。

パペット戦闘

もうすぐ『花嫁の季節イベント』はじまるね。

花嫁イベント パペガ

今回のみんなの達成イベントでは、限定アイテムもらえるようなので、

これは、頑張って納品するぞー。

 

マジカロス

従者を雇い、従者の着せ替え、

一緒にモンスターを倒しながら、部屋づくり。

従者を闘技に出して楽しむこともできます。

 

部屋づくりは、私は下手なのですが、

そんな私でも頑張って作ったお部屋披露。

 

洋風ガーデンカフェ

マジカロス部屋1

日本食レストラン

マジカロス部屋2

 

魔法学校アヴァロン

本格派カードゲーム

カードゲーム苦手という人は、オートでおまかせもできますよ。

 

歩き回るだけでも楽しい。

学生寮や校内が素敵なのです。

 

ネストル先生と実験

アヴァロンのネストル先生

ソフィア先生の職員室に入り込んだ。

アヴァロンのソフィア先生

他の先生方が重なりすぎ、寂しがり屋なのかな。

 

お薦めのオンラインゲームあったら教えてね。

 

 

 

 

 

 

Switch欲しいー。

【新品/在庫あり】Nintendo Switch本体JOY-Con(L)/(R)グレー [HAC-S-KAAAA]

価格:45,360円
(2017/6/8 01:38時点)
感想(0件)

肉3個分

  • 2013.04.29 Monday
  • 16:28

久々にネットゲームのおはなし。
パペットガーディアン
サブクェスト達成の
ご褒美ステージは、
かわいいトリがいる。

ペットにできるんだけど
宝箱のお肉3個分・・・
箱1こあけるのに
10g(ネットでのお金)いるんですよ!

そんな気持ちをイラストで
描いてみました。

とりねしあん1
とりねしあん2




リアルもネトゲもハッピーヴァレンタイン

  • 2013.02.15 Friday
  • 01:35
美味しいチョコレート
食べましたかー!

父へのチョコは、
自分のチョコ。

父が会社で頂いた
チョコも私のもの。

当分チョコレート三昧

今年は、
ゴンチャロフ
粋楽シリーズにしました。
ゴンチャロフ粋楽
このミカンとたい焼きに惚れた。



ネットゲーム
パペットガーディアンでも
バレンタインイベントがあり
楽しかったですね。

去年の在庫が、あったので
武器はすぐ出来ちゃった。
バレンタインイベントアイテム
盾が可愛い!!

夜中に見たら
お腹すいちゃうよね。

盾を見てたら
意欲がわいて、
漫画描いてみた〜。
ヴァレンタイン漫画?
ヴァレンタイン漫画?

最後まで読んでくれて
サンキュー





マジカロお部屋

  • 2012.05.20 Sunday
  • 19:50

マジカロスのレイアウトコンテスト
入賞者の皆さんの素晴らしさに脱帽

自分がコンテストにだしたのがはずかしくなるほど・・

しかし、頑張って作ったので、
ブログに残しておくのだー

神社をモチーフにつくってみたのぉ。
しかし・・改めてみると・・神社にはみえんな
マジカロスのお部屋
今は、綺麗にとっぱらっちゃった☆エヘ



トリネシア「老化〜葬儀」レポート

  • 2011.10.02 Sunday
  • 15:21
トリネシアの老化〜葬儀レポートです。

我が家では、旦那のトトが先におじいちゃんになった。
おじいちゃん
嫁のシュシュと並べると、歳の差婚!?
イヤイヤ・・同い年のはず(同時につくったんだし)。
シワこあいよぉお。

おじいちゃんになると飛べなくなり、杖つきながら歩くの。
背中をそって、腰をトントンっとかするんだよぉ・・
トントン!コシ痛い
ちょ。。泣けてくるわ!

数日後、嫁のシュシュもおばあちゃんに。
ママもおばあちゃん
嫁シュシュは、お気に入りだけに・・激しくショック。

数カ月後、トトにカーソルあわせると、
死のカウントはじまった。

最後の日
トトが横に倒れ、手を振った後、
花柄の棺に入った!!
え・・自分で入った?!
棺に入る
トトが倒れた時に、嫁のシュシュがなくの。
(ジーンときたにょ)

葬儀のカウント開始。

葬儀の日
黒のマントをきた鳥たちがさぁーっと現れて、
棺を運んでいきます。
葬儀人現る
まるで・・・死神みたい!!
家族が、ずっと泣いてます。

トトを運ぶ死神鳥たちは、
地図中央にある埋葬の洞窟へ
埋葬の洞窟へ
最後のお別れです。

すべてを見届け、
家にかえると碑が届けられてるるるるぅ。
碑ができてました。

のんびりゲーのはずだけど、
結構地味に忙しい気がするのは気のせい?





狩りにいこうぜ!トリネシア☆

  • 2011.08.28 Sunday
  • 21:21

ネットゲーム「トリネシアの話

色々かわいいアクションふえてますょ。

狩って!
戦闘トリネシア
運んで!
ご飯調達ママトリネシア
いただきま〜す!
食事トリネシア
フォークを使って上品にいただいております。


家族で、凍結マンモス見物!
マンモス見学
肉うまそぉ(ジュル)
ママだけ、氷にはりついて見てますw


お引越し後のハプニング・・
卵あたためパパトリネシア
                     ↓
卵放置事件トリネシア
卵あたためのパパきえた!?

卵固定してるのか??
パパおちてるのに・・・・

早くかえってきてぇぇえ!!

やっぱり「トリネシア」カワイイ☆












シャスライベント(パペットガーディアンより)

  • 2010.09.22 Wednesday
  • 20:57

シャスライベントが終了しましたね。

いやぁ・・重かった。
動きがカクカクなるし、
落ちないか心配だったよ。

ラストの映像は、感動したよぉ。

パペラスト映像
シャスラが、おじいちゃんになるのは驚いたけど・・
ユン、かわいかったね。
オルグのポッカーンとした顔も面白かった。
スクショの画像・・ユンの声のみw

イベントに参加できなかった人も
映像は、霊廟でみれますよー。

映像をみるには、仕掛けをといてね!
ヒントは、壁画にあった宝石でーす。


愛鳥家だけど・・(マジカロス)

  • 2010.08.09 Monday
  • 20:33

マジカロスのお話です。

ゲヘナ(鳥のことです)の衣装できましたねー。

早速、ゲヘナハットを作り、撮影会開始です。

タイトル『森の中のゲヘナちゃん』
森の中のゲヘナ

拡大してみました。
ゲヘナ拡大
巣の鳥は、かわいぃよねぇ。

ハットだけじゃなく、
おのぼりさんTシャツもあるのだ。
ゲヘナシャツ
このちょっとイケてない感じが、いいねぇ。

これらのアイテムを装備すると、
愛鳥家の称号がつきます。
愛鳥家??
愛鳥家なのに・・鳥さんをフルボッコ☆
(よい子は、マネしないようにね)

ゴルゴン様の武器が欲しい。
ゴルゴン様

サキュ様の視線が怖くて・・・背を向ける。
サキュの視線
戦闘前は、白いベールにつつまれてて、
敵が攻撃してこないようになってるけど、
気配を感じるのか近づいてくるんですよねぇ・・>д<




座るトリ(トリネシアより)

  • 2010.08.09 Monday
  • 19:17

久しぶりのトリネシア記事です。

イベント終了後・・・
完全放置ぎみだったので、
気づくの遅くなりましたorz

座ることができるようになってましたよ〜☆

どんな風に座るのか、
早速、試してみたら、
横座りでした!!
トリネシア 座る
横にすわったら・・
ご飯を食べる姿勢じゃないじゃなーい>Д<

かわいいから、許す〜♪

トリ♪トリ♪トリ〜♪双子うまれたー!

  • 2010.05.12 Wednesday
  • 22:22

トリネシアの2個目のタマゴが、孵りましたぁあああ。

双子ちゃんですよぉ。

女の子と男の子です。
ふたご
記念撮影のために、
二匹並べてて、気づいたのですが、
なんと双子ちゃんの胸に
ハートマークがあるるぅうー。


かわえぇぇ

かわゆすぎる。

嫁・婿に出さないことにしました
(親バカならぬ家主バカ炸裂です)



PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ポッチリ

パペ☆マジ

グリムスでエコ活動〜♪

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM