右脳派・左脳派診断

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 16:10

mokkoさんの所から

『右脳派・左脳派診断』を紹介してもらいました。

 

少し多めですが、質問に答えることにより、

自分が左脳よりなのか右脳よりなのかわかる診断です。

 

そして、私の診断結果がこちら。

 

右脳左脳診断結果

 

左脳56%:右脳44%でした。

(説明分はついていないので、診断結果の画像からよみとります。)

 

左脳トップ要約力・・・言語力低めの要約力って!(ダメなのでは?は?)

色々つっこみどころ満載だ。

 

それに比べて、右脳のトップが、本能(ΦωΦ)ふふふ・・・・

動物的感性で生きております。

 

自分が想像したのとは、違う結果で面白かったな。

 

みなさんも是非!

 

 

 

運命地図メーカー

  • 2012.09.15 Saturday
  • 17:24
mokkoさんのところから
運命地図メーカー
をいただきました。

なんとこちら・・陸だけじゃなく
海も範囲というすごい診断なのだー!

ブログネームのカエルを診断
ドーーーン!
カエル診断結果
東京都町田市だった。
ほほぅぅ・・ここに運命の人が!
東京生活〇年してたけど・・
つながりそうな知人はいないぜ<(`^´)>

次は、本名で診断
海になるかな〜♪
ドーーーン
本名診断結果
栃木県真岡市だそうです。
行ったことない地域だなぁ。
なにが有名なんだろぅう???

海じゃなかった・・
う・・うみになりたかったわけじゃないもん・・
ネタとしてうらやましかったりしたりする。

さぁ!是非みんなも試してみてねぇ。
そいえば・・海外とかになる人もいるのか??
お試しあれぇぇ\(^o^)/

人間取扱説明書

  • 2012.08.19 Sunday
  • 22:00

mokkoさんのところから、
人間取扱説明書を頂きました。
久々の診断ものですよー。

  診断結果
   ↓
かえる 取扱説明書
品番:FM-76 
   
各部の名称とはたらき
頭部・・・
かえるの耳には、自分に都合の悪い事を、
どうでもいい事に変える「変換機能」が付いています 
(ぷへwさすがに変換機能はついてませんよ!
 その機能あったら凹むことなくなりそうだね)
 
腹部・・・
かえるは座るとお腹がポッコリとします 
ひぃ!!!・・・・・お腹体操する・・・)
 
胸部・腕・・・
かえるは、女性の胸はある意味、
武器だと思っています  
(胸が大きい人うらやましいです。当たってる)

下半身・・・
かえるは上半身と比べて
下半身の太さに、納得していません  
(うむ。納得してません>3<)
 
注意 
次の症状は異常ではありません。仕様です。 
 
◆かえるには相手が忙しいと分かっていても
  「今じゃなきゃダメ」という時があります 
  
(あります!聞いてくだせぃ。)
◆かえるは、つまらなかった映画を、気がつかずにまた借りてしまう
  「二度レンタル機能」が搭載されています
  (さすがにそれはないなぁ。つまらないのは、なおさらねぇ。)

故障かな?と思ったら・・・ 
症状   処置 
昼間でもスリープモードになる  
設置場所にご注意ください。
ストーブの前など、ポカポカと暖かい場所に長時間放置しないでください。
また、急にこの症状が出始めた場合は「妊婦モード」に切り替わった場合があります。
その様な場合は別紙「妊婦の取扱説明書」をお役立て下さい。
(これは、あたってる♪暖かい場所は、ねむくなります。)

正しい使い方  
かえるは十分注意しているつもりでもちょっとした怪我をしたり、
忘れ物をしてしまったりなど、少々そそっかしい部分がありますので、
バカにしたり、指摘したりせずに「可愛い所あるな。」と、
ポジティブ目線で見守って下さい。 
(そそっかしいですねぇぇ。温かい目で見守ってください!!!)
 
当製品の保証期間は、12ヶ月間です

なかなか面白かった!!
こんなカエルですが、今後とも宜しくお願いします。
みんなも診断してみてねーん。 

なっちんうらない

  • 2012.05.18 Friday
  • 21:33

久しぶりにネットモのmokkoさんのところから、診断頂きました!
納音占い(なっちんうらない)です!
早速、占ってみましたぁぁ!

納音占いの結果は金箔金 です。



(きんぱくきん)

薄く打ちのばした金



自己主張は苦手
縁の下の力持ちに徹するタイプ

 音律は商で、金柱
 金箔金とは薄く打ち延ばした金のこと
 装飾として、薬としてなど様々な用途を持つ
 すべてものをドレスアップさせて夢を与える存在
 だが脇役では終わらず、ひときわ光り、重宝がられる



 
 

 優雅でおしゃれ
 美貌を兼ね備えないように注意を払う
 人との出会いによって運が開けてくる人
 ロマンを持ち続ける
 自己主張するのが苦手で、縁の下の力持ちに徹する方
 周囲に心を配り、物事を抱え込みがち
 内面には不安な気持ちが渦巻いてる
 パワーは秘めているが自分の長所に気づかないことも多い
 環境に左右されやすい
 心身両面を鍛えることで貴重なポストに就く人
 
 

 人付き合いが良くて社交性に富んでいる
 協調性に優れ、どんなジャンルの人とも仲良くなれる
 友好的なムードを作るのが上手
 相手の良さを引き出し、引き立てる役に回ることが多い
 おだて上手で褒め上手
 聞く耳を持ち、人の意見に従う
 寄らば大樹の陰、の人
 何処にいても重宝がられる人
 強引な相手には心をかき乱され、傷つきやすい


 

 恋のムードを大切にし、フィーリングで恋をする
 恋の噂が先行しやすい
 思わせぶりな態度に出やすい
 気のない相手からアプローチされやすい
 愛情表現は得意な方
 愛する相手を喜ばせようとする
 一途に愛する尽くし型
 相手のライフスタイルに合わせようとする
 恋のピンチに遭遇すると次第に身を引く



   
 

 ウィークポイントは、度のすぎた優しさ
 優しい気配りも度がすぎると、夢が砕けて興ざめる
 双方のためにならないことはしないように
 シビアな目を持って対処していけば成功する人
 
 

 護符を常に携帯し、持ち歩くとよいです
 的確な判断ができ、いざという時に決断できる人になれます
  「おまもり」はこちらから・・・

  
 
 

 ブルー、ゴールド、アクセサリー、サボテン、パーティー
 
 

久しぶりに診断すると、
客観的に自分を観察できて面白いね。

性格
ものごと抱え込みすぎは、当たってる。プッ
そして、我慢しきれなくてパーンと爆発するんだな(−−〆)
パパパパーン

対人関係
強引な人は苦手です!
というか・・大丈夫な人っているの?
重宝がられてるかどうかは・・???ですけどね!

恋愛
一途なんですよ!(強調)エヘヘヘ
しかし、恋の噂が先行するほど、もてたことないぜぇ!

ラッキーアイテム
サボテン育ててる!わーい\(^o^)/
パーティーって、アイテムなの?
そんな庶民なので、パーティとかないよ!

面白かった。
皆さんもお試しあれぇん!

神話メーカー

  • 2010.04.09 Friday
  • 21:38
mokkoさんのところから『神話メーカー』を頂いてきました。

まずは、ブログネームのかえるで診断。

かえる結果

写真の神らすぃですょ(ちょっとおしゃれ?)
それにしても、崇拝人数すくなっ!!
慕われてなぁ〜い・・・・
子供が、百円均一の神の子なのね。
こちらの方が、崇拝する人おおそうだね。
子供に負けてるょw

フェニックスを焼き鳥!
食べてみたいです♪

次は本名で診断!!
神話診断結果

ステーキの神だぁぁ。
食いしん坊の私には、ピッタリですね。
崇拝人数も27万人だ!!
(ちょっとホッとしますた)

シャドーボクシングのしすぎで・・
聖杯壊して、
押入れに閉じ込められるとか・・・
子供のお仕置きジャマイカ

なかなか楽しかった。
是非、みなさんもお試しくだされぇw

指名手配されちゃった!

  • 2010.04.01 Thursday
  • 21:53

¥ 3,639,353

雑誌買い過ぎ罪

JUGEMテーマ:指名手配されました!

日記を書こうとジュゲムにインしたら、
指名手配イベントしてました。
エイプリルフールだから?!

早速試したら、『雑誌買い過ぎ罪

確かに、オマケに誘われて、かっちゃってるなぁ。
(どこからか見てたの

それにしても、懸賞金の額が、微妙です・・・

モテオラオーラ

  • 2009.11.17 Tuesday
  • 23:05

モテオラオーラという診断を見つけました!
かえるの中身の人は・・・モテオーラというものがないので・・
反動で、この診断に心ひかれてしまいました。

まずはカエルでやってみよぉ。
kaeru
半分も・・いってない上に、
ちょっとー、絵が男性になっちゃってますよよょ。

次は本名だぁ(ドキドキドキ・・)


おぉ!61%もあったぁ。
ちょっと、ほっとしたのでした。
すこしは、オーラがあったみたいですぅ。
どこかでだれかをメロメロに~

腹黒チェッカー

  • 2009.11.11 Wednesday
  • 21:16

mokkoさんから『腹黒チェッカー』をいただきました。
腹黒度合いによって、お腹の色の黒さが増すらすぃです。
まずは、かえるで診断。

きゃっ、かえるは、腹黒くない〜☆

次は、本名で診断だぁ。


このちょろっというのが、リアルすぎる・・・

診断結果待ってるとき、
口角があがっていくのが、超怖いです。

みなさんもお試してねー。

浮気心チェッカー

  • 2009.11.10 Tuesday
  • 21:12

mokkoさんのところから、浮気心チェッカーをいただきました。
新しいものにすぐ飛びつくかえるは・・きっと高いはず!!

まずは、かえるで早速してみました。

 


ん!低いー☆

次は、本名でいってみよー。
チェッカー
ぬぉお、低いーー!!
かえるったら、一途さんですたぁキャッ

謝罪メーカーとミルクケーキ

  • 2009.10.26 Monday
  • 22:33

mokkoさんのところから
『謝罪メーカー』をいただきました。
さて、かえるは、何で謝罪しちゃうのかなぁ〜♪

石油をこっそり掘るとか・・・想像してみたら、すごすぎる。
そりゃ・・周囲の人に怒られますね
なかなか面白かったです。
みなさんも是非、試して謝罪しちゃってください

久しぶりにお菓子ネタです。
今回紹介するのは
『おしどりのミルクケーキ』
です。
サクサクたべれて、カルシュウムもたっぷりです。
味は、完全に練乳です
子供の頃、練乳のチューブを吸ったことありませんか?

 
練乳をいっぱい食べたい気持ちを満足させてくれるお菓子です。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポッチリ

パペ☆マジ

グリムスでエコ活動〜♪

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM