ドラゴンとキューピー

  • 2008.11.12 Wednesday
  • 21:02
mokkoさんのブログで紹介されていた
「どこからみても見つめてくるドラゴンドラゴンを作ってみた。



上からみたら、目めがあった!!!


真横からみても、目めがあった!!
本当に目があっちゃうぅぅー♪
夜中に必死で作ったかいがありましたぁ。


キューピー最後は、キューピーちゃん人魚姫になるです。
貝殻のブラをしてる!!
ロングヘアーののキューピーちゃんもかわいいですねぇ。


秋ですね。

  • 2008.10.23 Thursday
  • 23:30
携帯を機種変更した妹が、
粗品のドコモダケのクリーナーをくれました。
秋バージョンなので、手に栗をもってますねぇ。
キノコが栗拾いって・・考えると妙なかんじだ
ドコモダケ

もーもたろさん♪ももたろさーん。

  • 2008.10.08 Wednesday
  • 23:16
今月から、キューピー折り紙のテーマが、
各国の民族衣装から昔話のキャラクターに変わったみたいです。
民族衣装を折るより、大変だったでーす。
桃

折り紙キューピーちゃん(ロンドンバージョーン)

  • 2008.09.26 Friday
  • 23:58
キューピー
今回の折り紙キューピーは、ロンドンキューピー
手にもってるのは、まいたけとブルーベリーでーす。
顔が大きいため・・
あごで帽子のひもをひっかけてるキューピーちゃんであった


ロシアンキューピーちゃん

  • 2008.08.22 Friday
  • 21:37


ロシアの民族衣装を着たキューピーちゃんです。
手にもってるのは、オクラとマンゴーでーす。

これみて、涼んでねぇ。

  • 2008.07.30 Wednesday
  • 19:38


毎日、暑いですねぇおてんき
母が玄関に飾った金魚で、涼んでくださいペンギン

キューピー折り紙 オリンピックもちかいので

  • 2008.07.18 Friday
  • 22:27

オリンピックも近づいてきましたねー。
キューピーちゃんもチャイナ服で応援。
ゴーヤーを食べて、夏バテ防止だぁ!!

カエルの気持ち

  • 2008.07.11 Friday
  • 23:14

カエルも梅雨があけるのを待ってます。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポッチリ

パペ☆マジ

グリムスでエコ活動〜♪

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM