秋月さーん・むむぅさーん・兎さーん・Tigerさーん・アクアスさーん

  • 2009.05.27 Wednesday
  • 21:13

mokkoさんからバトン頂きましたぁあああ!
久しぶりで、緊張するわ。

☆ルールとして、
必ず回す人『5人の名前』を題名にしてビックリさせましょう!
というわけで、タイトルの5名の方、よろしくです!

◎名前・年齢
 かえるです。年齢・・・ヒミツ
◎職業
 事務員してますよーん。
◎資格
 CADとかワードとかエクセルとか医療事務など持ってます。
◎今の悩み
 季節の変わり目とか体調の変化で、すぐにお肌が荒れるので・・・
 いい方法があったら教えてほしい〜。
◎自分の性格を一言で
 自由きままのボケ担当。
◎誰かに似てる
 うーーーーーん・・最近、課長に「里田まい」と言われた。
 自分では、よくわかりません><
◎社交的:人見知り?
 本当は、人見知りなんだけど・・
 大人としてある程度会話をこなしてますよ。社交的と思われてますが・・
 内心ビクビクドキドキだったりする。
◎ギャンブルは好き?
 宝くじを買い続けてますからぁ!!
 好きに入るよね。
 当たんないけどさぁあああ;;
◎好きな食べ物・飲み物
 好きな食べ物:タン塩・イチゴ・水菜
 好きな飲み物:ハーブティー・緑茶・紅茶
◎嫌いな食べ物・飲み物
 嫌いな食べ物:ふき・高野豆腐
 嫌いな飲み物:ウィスキー
◎理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 ,笋気靴ぁ兵分にだけじゃなく、他人にもね!)
 頭の回転が早い
 B嵯匹任る所がある
 ぞ亟蕕いい人
 ハ辰鯤垢い討れる人
◎バトンを回してくれた人は
 ネットの話題提供でも大変御世話にもなってるmokkoさんでーす!
◎人生談
 人脈は、お金より宝である。
◎何の為なら一肌脱ぐ!
 御世話になってる人や友達や家族のためなら、ドーンとがんばる。
◎この為なら一食抜ける
 イラスト・ネット・読書など好きなことしてると、集中するよねぇ。
◎趣味・特技
 趣味は、読書とネットが主だなぁ。
 特技は、女の子だけど、ラーメン屋に一人で行く!
 (自分にとっては普通なんだけどさぁ、よく驚かれるので・・)
◎今行きたいところは
 フランス!
◎今自由に使えるお金があったら
 海外旅行の資金にしまつ! 
◎将来の夢
 自分のお店をもつとかぁ何かを発信できてればいいなぁ。
◎その為にしてること
 今は、色々勉強中ですねぇ。やみくもにしては、失敗するw


☆タイトルに書いた5名のお友達の皆様へ!☆
『絶対してね!』と強制はしません。
ネタにお困りのときなどに、使ってください。


下記↓をコピペしてお持ちください。
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

◎名前・年齢
◎職業
◎資格
◎今の悩み
◎自分の性格を一言で
◎誰かに似てる
◎社交的:人見知り?
◎ギャンブルは好き?
◎好きな食べ物・飲み物
◎嫌いな食べ物・飲み物
◎理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
◎バトンを回してくれた人は
◎人生談
◎何の為なら一肌脱ぐ!
◎この為なら一食抜ける
◎趣味・特技
◎今行きたいところは
◎今自由に使えるお金があったら
◎将来の夢
◎その為にしてること





○×バトン(気に入った人はもってかえってね)

  • 2009.01.25 Sunday
  • 22:37

今年、最初のバトンをいただいてきました。
気に入ったら、もって帰ってください。

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
→○ ケンカしたりするときもありますが、大好きですよ。

・どっちかというと田舎派
→× 田舎といっても、限度があるかなぁ。コンビニや百貨店などが、
   周辺にないとだめかも。

・車やバイクの音が嫌い
→× 改造してあったり、大音量で走ってたりしてなければ、問題ありません。

・ゲームが好き
→○ 大好きですねぇ。去年はネトゲデビューもしちゃいましたねぇ。

・小さいものが好き
→○× ものによりますねぇ。

・自分の部屋をもっている
→× 妹と一緒です。

・パソコンはほぼ毎日している
→○ 電源いれないと落ち着きませんですけど・・なにか?

・絵をかくのが好き
→○ 好きですね。クレパスにはまってます。

・空を飛んでみたいと思う
→○ 飛んでみたい!!ドラえもんのタケコプターください。

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
→○× 現実的とかファンタジーの前に、寝汗をかくような夢じゃなくて、
    幸せな夢がいいなぁ。

・サイトを持っている
→○ 色々と頑張ってます。今後もよろしく。

・野菜は嫌いだ
→× 大好きーーーーー! チシャの家庭菜園もはじめちゃったしねぇ。

・肉は嫌いだ
→× お肉大好きですよ。お肉食べれると思うだけで、ワクワクしちゃいますよね。

・絶叫マシーンはすごく好き!
→○ 大好きです!胃がふわっとうく感覚がたまりません。

・怖いものは大嫌い
→○ 怖いものは嫌いだけど、気になる・・。
   そして、寝れなくなるというパターンをくりかえします。

・旅行にいけば、必ず土産を買う
→○ お土産かっちゃうでしょー。ご当地ストラップとかさ、スィーツとか大事。
   旅の醍醐味のひとつだよね。

・休日は家族と出かけたりする
→○ 一緒に映画行ったりとかご飯食べに行ったりしますねぇ。

・寒いより暑い方がいい
→× 寒いの好きだなぁ。服とか色々着れて楽しい。冬の匂いがすきなんです。

・赤と青なら赤だ
→○ コートとか結構赤色のもの多いです。

・クリスマスは家族とすごしている
→○ 2日のうちの1日は、絶対家族とすごしてるなぁ。

・初詣には毎年行っている
→○ 行ってます。今年は、地元と大阪の2箇所もいってしまった。

・卒業式は泣く
→× 小学校の時、担任の先生が号泣するもんだから、
   泣くになけなくなった思い出あります。

・感動系の映画は泣ける
→○ 泣いちゃいますねぇ。メイク落ちちゃてますw

・実写よりアニメ派
→○× それよりも内容重視だよねぇ。

・スポーツ漫画、大好きです!
→○ 大好きです。

・実はグルメである
→○ グルメ=食べること大好きであれば、グルメといえる。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
→× 現在は、自転車通勤さ!

・マクドナルドよりケンタッキー
→○× どちらもたまーに食べたくてしかたなくなる。

・ペンは10本以上持っている
→○ うじゃうじゃペンがあります。

・現在の残金は1000円以上
→○ 1000円以上はあるさぁ。

・友人との別れは寂しい
→○ 寂しいね。

・独立はしない
→× 独立はしたいでしょw

・煮込み料理が大好きだ
→○ シチューとか大好きー。

・冬はコタツからでられない
→○ コタツは魔物ですよ。あのなかにすっぽり入るのがすき。

・冬にアイスは当たり前
→○× 外では、たべたくないけど、暖かいお部屋では、最高です。

・外国に行ったことがある
→○ ヨーロッパはやっぱりよかったなぁ。今年の目標は、フランスだい!

・親族・親の健康が第一である
→○ 家族もだけど友達とかみんな、元気だとうれしいです。

ぴぃさん☆カニさん☆むむぅさん☆秋月さん☆

  • 2008.10.13 Monday
  • 17:05
mokkoさんから受け取っていたバトンを長い間あたためて持ってた。
(うぅぅう。。ごめんなさい、mokkoさん)

NEW!今回のバトンのルールです。
☆4人に回す
☆バトンを回す人にメールで知らせる
☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。
というわけで、選ばれた栄えある方々がんばってバトンしてね。



々イなこと
 読書、チロル、ネット
会いたい人
 ジョニーデップ(ギャラが最高額になってましたねぇ)
5い砲覆襪海
 三浦元社長自殺(衝撃的な事件だったので、今後の展開が気になってた)
すイな歌手
 アヤカ、東京スカパラダイスオーケストラ、キンキ、プリンス
スイなキャラ
 りらっくま(癒されます)、ぼんて(猫の絵が好き)、もやしもん、 
Γ曳嵳澆靴な
 ブーツハイヒール
Г笋蠅燭せ
 やっぱり旅行飛行機
┨圓たい場所
 地球フランス(いつになることやら・・)北海道、沖縄
好きなタイプ
 男らしい人(泣き顔マッチョはいやです!!)
好きな声優
 あんまり詳しくないのだぁ・・ドラマやアニメで回答させてもらおう。
 シャーロックホームズの吹き替えの声の方
 コロンボ警部の声の方ですね。

バ・バトンの時間だよー。

  • 2008.08.29 Friday
  • 17:01
GO!カナクマさんからまわってきた「メールばとん」です。
メール画面を開いて、最初になにがでるか答えてね猫
青い旗
あ→ぁ
い→い
う→うこと
え→ぇ
お→思うよ
青い旗
か→〜
き→来たら
く→くなりました
け→結局
こ→こんちわわ
青い旗
さ→寂しい
し→しますぅ
す→すぐ
せ→生活
そ→そう
青い旗
た→だよ
ち→近い
つ→つついては
て→では
と→どの日
青い旗
な→ないと
に→に
ぬ→主
ね→ねぇ
の→の
青い旗
は→は
ひ→日にち
ふ→2人
へ→返事
ほ→僕
青い旗
ま→待ち合わせ
み→ミーハー
む→無理
め→メール
も→も
青い旗
や→やっぱり
ゆ→ゆららback近所にある健康ランド名ですw
よ→よろしく
青い旗
ら→られてると
り→了解
る→るね
れ→練習
ろ→ロッツ back我が田舎にある百貨店系列の店。
赤い旗
わ→忘れ
を→を
ん→ン


ジョギング回す人→これめんどくさいなって思った人


おいでやすにゃー!!

  • 2008.08.28 Thursday
  • 20:36
リンクに追加したカナクマさんからの【バトン】にゃぁ猫
本当は、題名が「マイミクに好きな人がいます」なんだけど
ジュゲムなので、題名をかえて誘ってみました。
気に入ったら、バトン持ち帰ってください。

[語尾地雷]
※かかったにゃー。地雷だったのにゃー。あにゃあぁー。
※釣られた人は次の日記の語尾に「にゃー」か「猫の絵文字」を使うのにゃー。強制にゃー。
※コピー・改変はご自由にゃー

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
(こちら・・ミクシィではないですが、ご自由にもって帰ってね)


01:好きなタイプを外見で答えよう


02:財布はどんなのを使ってる?
●ダコタのサイフ猫

03:携帯はどんなのを使ってる?
●ドコモの704 猫

04:手帳は持ってる?
●表紙が刺繍になってる手帳猫

05:バッグはどんなのを使ってる?
●色々猫

06:バッグの中身は?
●ハンカチ、お財布、携帯、化粧ポーチ、手帳猫

07:星に何を願う?
●温暖化防止猫+宝くじ当選(私欲)猫

08:怒っているときどうする?
●妹とか友達に聞いてもらう猫

09:夏or冬どっちが好き?
●冬猫匂いがすき猫

10:最近泣いたのはいつ?
●アースのビデヲでウルっときた猫

11:ベッドの下に何かある?
●なにもない猫

12:昨日何した?
●ネトゲとブログと読書猫

13:好きな事は?
●コンサートや旅行や趣味に没頭すること猫

14:あなたの性格を一言で言うと?
●おきらくごきらく猫

15:あなたの顔を動物に例えると?
●・・・わからん猫

16:身長は何センチ?
●173 猫

17:自分の体で嫌いなところは?
●腰まわり猫

18:ファッションは何系を目指してる?
●ふんわりイメージ系猫

19:カラオケで何を歌う?
●イエモン、キンキ、あやか、アニソンなんでもこーい猫

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
●ええー、なんでもいい猫すきなの歌ってくれー。

21:着メロは何?
●嵐の新曲にした猫

22:あだ名は?
●まめ猫

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
●どちらかといえば、美白系猫

24:何系の異性が好き?
●おしゃれさん系猫

25:背は何センチの人が理想ですか?
●こだわらないけど・・できれば173以上猫

26:どこで買い物してる?
●中心地猫

27:趣味は何?
●読書・ブログ・お絵かき猫

28:特技は何?
●わすれっぽい猫

29:マイミクで会いたい人は?
●ないしょ猫ご縁があればあえるでしょ。

30:一番今何がしたい?
●この質問をおわらせたい猫

31:男女の友情はあり?なし?
●あり猫

32:夢を持つ異性をどう思う?
●いいと思う猫

33:何と言われて告白されたい?
●シンプルに好き猫

34:プロポーズは何と言う?
●プロポーズは言うんじゃなくて、言われたい猫

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
●ごめんなさい猫

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
●思い立ったら吉日☆言えます猫

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
●行かない猫

38:好きになるきっかけは?
●自分のツボにはまったとき猫

39:理想を5つ
●やさしい猫
●好みルックス猫
●笑顔がいい人猫
●んあ・・もうない猫


40:理想の人に出会ってる?
●どーだろ猫

41:恋愛と結婚は別?
●恋愛してから結婚が理想猫

退会します!!

  • 2008.07.25 Friday
  • 20:38
某サイトからまわってきましたぁ。
タイトルに「退会します」と書く事
みちゃった人は見る絶対まわす!!

☆名前は?
ここではカエルイヒヒ
☆名付け親は誰ですか?
自分
☆自分の事は何て呼んでる?
「わたし」か「自分」
☆思い出深い日付はありますか?
えええ・・ないなぁ
☆口癖は何ですか?
語尾に・・かもとつけます。
☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
オーラ2だったかな?ステインにつよいー。
☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
キムタク(撮影中ですごい人だった)、
ウィッキーさん(近所のコンビニで!!白い歯がめだってた)、
爆笑問題(田中が小さかったww)、
ネプチューン(まだ売れない頃にライブで)、
ZARD(公園でラジオインタビューうけてて、かわいかったですぅ)
田中マキコ(テレビでみるより小さかったな。)
☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
お茶
☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
ファミマとセブンイレブン
☆ふとん派?ベッド派?
ベッドです
☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
まずは、ビールだな!
☆今、財布にいくら入ってますか?
8000円くらいだった。
☆24時間中、1番好きな時間帯は?
深夜部なので・・。
☆よく行くファミレスはどこですか?
ファミレス・・・あんま行かないけど、ガストはあるかな。
☆そこで必ず頼むメニューは?
ハーンバーグが安い。
☆目は一重?二重?
よくみると、二重
☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
鼻!!!!高い鼻にあこがれてたのさぁ。
☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
差はない☆へへへ
☆好きな数字は何ですか?
ん・・8
☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
覚えてない。
☆今現在の服装は?
Tシャツにパンツ
☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
こうや豆腐       ←これ、嫌い・・
ロコモコ
スペアリブ
ゴーヤチャンプル

☆免許はありますか?愛車は?
あります。

☆昨日の夜は何を食べましたか?
もちろん、うなぎ!!
☆今近くに誰がいますか?
いません。
☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
どっちも我慢できましぇん。
☆今朝見た夢の内容は何ですか?
夢????みてないぉ
☆ラーメンは何味が好きですか?
とんこつー!!
☆よく読む雑誌は何ですか?
内緒さ。
☆自分を動物に例えると?
猫ですね。自由気まま。
☆通勤(通学)時間はどのくらい?
えぇ。。
☆一番最後に送信したメールの内容は?
待ち合わせをどーするか?返信おくれてごめんね。
☆このバトンは誰に回しますか?
見た人全員じゃぁ

バトンもらいましたぁ!

  • 2008.07.14 Monday
  • 23:53
mokkoさんからバトン頂きましたぁ。
では、はじめまーすジョギング
●最近の喜怒哀楽〜
  喜…ビンゴで3等当選!
  怒…信じた人にだまされたぁ!!二度と会いたくないぞぉ!!
  哀…お気に入りのジーンズが・・破れたぁ悲しい
  楽…セットストック(夏フェス)に行くこと!
●好きな食べ物  
  ツナ:小さいときから大好き。母には、猫みたいといわれます猫
  梨:食感が大好きーラブ何個でも食べれます。
●嫌いな食べ物
  アスパラガス:緑のアスパラは食べれるけど、
  缶に入ってる白いアスパラのフニョフニョした食感と匂いがだめ冷や汗
●好きな音楽
  スカ:スカパラダイスオーケストラとか大好き。
  だからといって、他をきかないわけではないので・・ロックもポップも
  ガンガン聞いてますムード
●着信音
  Jupiterです。普段、マナーモードが多いので、着信音の意味ないかも・・。
●口癖
  「・・・かな?」と語尾を疑問系にしてる。指摘されて初めて気づいた。
●最近出かけた所
   映画館:また明日それについてはUPしまーす。
●好きな色
   赤:心ひかれる色ですね。
●嫌いな色
   嫌いな色はないけど、
   色と色の組み合わせからくる気持ち悪さで嫌いになることはあるよね。
●携帯の色
   メタリックのレッド
●回した人の心の色
   マリゴールドのオレンジ
●次の色が似合う人にバトン〜
  赤…うさぎさん
  桃…ぴぃさん
  橙…さきちん
  水色…Tigerさん
  紫…秋月さん
  黄緑…熊にぃ

アメンバーに好きな人がいます!!

  • 2008.07.01 Tuesday
  • 22:06
mokkoさんの所から、バトンいただきました!!
タイトルを「アメンバーに好きな人がいます!」にする事が必須。
(アメンバーじゃないんだけどねww)

(・e・)
●好きなタイプを外見で答えよう。
 外見は、芸能人でいうと、浅野忠信、玉山鉄二、
 キンキの光一くん、ジョニーデップ、ユアンマクレガーなどなど
 (この辺でストップしよう・・)
●財布はどんなのを使ってる?
 ダコタの財布ー♪もう何年もつかってるので、買い換えようと思いつつ使ってる。
●ケータイはどんなのを使ってる?
 ドコモのF704i、防水機能がついているー♪
●手帳は持ってる?
 手帳は持ってる。刺繍がしてある手帳。
 基本的に手帳は大きすぎず、小さすぎずがベストだね。
●バッグはどんなのを使ってる?
 バッグは、気分によって使い分けてる。
 お気に入りは、キタムラのリボンがついたバッグ。
●バッグの中は?
 携帯、メイクポーチ、手帳、文庫本、DS
●星に何を願う?
 一攫千金!!
●怒っているときにどうする?
 頭の中から存在抹消!!視界にもはいらなくなる・・。
●夏or冬どっちがすき?
 冬ー!!
●最近泣いたのはいつ?
 元彼と別れたから・めっちゃ泣きまくってたが、原因なのかもしれないが・・
 最近、まったく泣いてないなぁ。
●ベッドの下になにかある?
 なーんもありません。
●昨日何した?
 ネット、読書、おい森(DS)、テレビ
●好きなことは?
 ネットでブログしたり、バルビしたり・・はまっちゃてるなぁ。
●あなたの性格を一言で言うと?
 超マイペーーーーーース。
●あなたの顔を動物に例えると?
 豹
●身長何センチ?
 173cm
●自分の体で嫌なところは?
 腰!!
●ファッションは何系を目指してる?
 大人かわいい系 昔は、カジュアルな格好ばっかりだった。
●カラオケで何歌う?
 大塚愛、イエローモンキー、キンキ、アニソンなんでも歌うー!!
●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
 ない!好きな歌を歌えばいいと思う。
●着メロは何?
 ジュピターにしてるけど・・マナーモードなので意味なしww
●あだ名は?
 まめちゃん
●彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
 美白系だな。
●何系の異性が好き?
 さわやか系
●背は何センチの人が理想?
 こだわりませーん。
●どこで買い物してる?
 服は、セレクトショップかデパート。ドラッグストが好き☆
●趣味は何?
 読書、ハンドメイド、コンサート 
●特技は何?
 ん・・これといってないなぁ。平凡なのだ。
●アメンバーで一番会いたい人は?
 アメンバーじゃないので・・あ!mokkoさん
●今一番何がやりたい?
 フランス行きたーい。
●男女の友情はあり?なし?
 ありでしょ。
●夢を持つ異性はどう思う?
 夢があるなんて素晴らしい!!
●何と言われて告白されたい?
 「好き」シンプルが一番!
●プロポーズは何と言う?
 女子からですかい!??
 「幸せにしてあげる!!」とでも言おうかなー。
●なんとも思ってない異性から好きと言われたら?
 気持ちはうれしいけど・・ごめんなさい。
●あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
 言える。
●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。
 どのくらい遠方なのだろう?会える距離なら会いに行くかなぁ。
●好きになるキッカケは?
 好みの外見であることと、話が楽しい!!
●理想を5つ!
 ‖世辰討い覆せ
 知的
 3菷
 ぬ世襪
 ゴ蕕好みの人
 
次の人へのバトンですが、秋月さん、ぴぃさん、さきちん、熊にぃ、むむぅ。
訪問された方で、バトンやってみたいと思われた方もどーぞー。
タイトルだけは、守ってね。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ポッチリ

パペ☆マジ

グリムスでエコ活動〜♪

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM