キンキドームコンサート2017/1/2

  • 2017.01.15 Sunday
  • 12:30

キンキドームコンサート1月2日に参戦しました。

 

ドームグッズ追加により、2点ほど購入。

カレンダー

グッズカレンダー

今年一年キンキと過ごせる!と買ったけど、

もったいなさすぎて、飾らず大事にしまっている。

(意味なす)

 

今回、初めて購入したのが、フォト

額縁にいれて、飾ってみたw

キンキグッズフォト

彼氏が出来ても飾らないのに…重症ですね。

(自分でつっこんどく。)

 

コンサートで、

光一君のソロ準備の間に、

キンキドームコン堂々

剛君と堂島さんのコントがはじまる。

今度から、コントも盛り込まれるのか?

光一君も堂島さんに、次回は、コント要員としてとか言ってたしなw

 

ケツカッチンなのに、

最後にダブルアンコールまでしてくれた。

コンサート素晴らしかった。

来年は、東京か大阪か…?

今から楽しみであーる。

 

キンキアリーナツアー広島

  • 2016.11.16 Wednesday
  • 02:36

毎年年末に参戦しているキンキのコンサート。

今年は、祝20周年ということで、

ファンともっと近くに!!

アリーナツアー開催。

kinkiライブトラック

 

テンションあがりすぎて、

グッズを買いまくった。

kinki2016クリアファイル

クリアファイルを毎年買い続け、大事に保管。

完全に観賞用。

kinki2016ライブT

こちらは、ライブTを加工してのせております。

kinki2016タオル

タオルは、必須。ふりまわさないけど、肩にかける。

kinki2016ライト

でへへでへへへ

 

席は、スタンド後ろだったので、

近くで見ることは無理だなーと

あきらめてたんだけど、

奇跡がおきたー。

まさかのスタンドの通路をトロッコがぁああああああ

 

二人の姿が目の前にー。

嬉しさのあまり拝みそうになった(・人・)

 

ありがたいことに、

ドームコンサートも開催で、

今年のお正月は、大阪遠征決定。

 

 

 

鶴瓶噺とJaponism show

  • 2016.05.13 Friday
  • 01:09
チケット当選のおかげで行ってきたよ!

まずは、『鶴瓶噺』

落語でもするのかな?と勘違いされる方がいるそうですが、
鶴瓶さんの面白い話を聞いて、爆笑するイベントです。

面白い話をするところには、面白い出来事が引き寄せられるんですかねぇ。

鶴瓶さんいわく、「俺は話をもってない!」とのこと。

つるべいばなし
こちらのパネルは、イチローさんに会うときに
着た金襴緞子だそうだ。
爆笑したい人は、是非行ってみて。

落語も好きなんだけど、
噺家によって、睡魔に襲われるのです。←まじで…
奥の深い世界だなーと思う。

次は、『Japnism show』

噂の顔認証導入がいかがなもんじゃろなーと
ドキドキしてましたが、2人体制で、
本物か偽物かを目視で確認されました。
こういうのは、緊張しますねぇ。

グッズは、並んでたけど、
そんなに待たずに購入できた。

ドームとちがって、アリーナは、
双眼鏡なくても見渡せる〜。

相葉くんのディスコスターがかかったときは、
にやけてしまった。音楽聞くだけで、笑顔になるわ。

相葉くんの綱に足をかけクルンクルンまわる
シルクドソレイユばりの演技に手に汗にぎるほど
ドキドキした。
だって、一度綱をにぎろうとして
するっとすりぬけてたから…ひぃ、怖い。

みんな汗だくで踊ってたな。
汗が見える距離っていうのも新鮮でしたわ。

嵐グッズ等
一番感動したのは、衣装を近くでみれたこと。
綺麗な色使いなんだよねぇ。

グッズのTシャツを母の日のプレゼントにしたんだけど、
単色を嵐がそれぞれ着てでてきたときに、
そっちのほうが欲しかったなぁとおもった。

いやはや、楽しかった。

 

ましゃぁぶしゃぁあべのべぁ

  • 2014.05.29 Thursday
  • 01:24
5月24日(土)
福山雅治のコンサートに行きましたー。
当ててくれた友達に感謝(*´∀人)ありがとうございます♪
腹ごしらえをして、まずはグッズ売り場へ!!
変わり種は、ドレッシングとかめん棒がありました。
カエルは、タオルにした。

ふくやまタオル
タオルを首にかけて参戦だぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و

収録していたこともあってか、かっこよさがはんぱねぇ。
アップの顔がバンバンでるんですけど、しわひとつない!

「永久保存しちゃっていいですか、大阪!」が合言葉。
「ましゃーって呼んでくれますかー?」とかも言ってた。
ましゃーってよばれてるのね。
初めて、知った!!
コンサート中、ましゃああああ!と声援きくと
(なし汁)ぶしゃぁぁああが頭によぎってた
(๑´ڡ`๑)エヘヘ
そんな楽しい時間は、あっという間にすぎていく。
楽しかったな。

25日
ハルカスと大阪ぶらぶらぁ。
ハルカスであべのべあに会えるのを
楽しみにしてたけど、いなかったハアァ…●┳┓

あべのハルカス
ハルカスは、300M
これが300Mからの景色だぁ!

ハルカスからの地上の景色
手前に天王寺公園がみえます。
奥は、かすんでますねー。スモッグかな?
60階は、天井回廊になってます。

天空庭園
360度みわたせる。

あべのべあにあえなかったので、
カフェラテとホットケーキ!!

あべのべあカフェ
かわえぇぇ。

NHK大阪で「どーもくんクッキー」を買いました。

大河ドラマどーもくん
大河ドラマどーもくんです!!
初回から今年の大河のキャラを演じるどーもくんが、
かわいいよねぇ。

どーもくんクッキー
この箱が欲しくて、購入したw

写真はとってないけど、
タイフェスティバルにもいったよ。
めんつゆの味がするドライフルーツたべたり、
タイ料理食べたり、
ビール飲んだりと楽しかった〜。


都会はイベント一杯で楽しいねぇ。









 

サザンコンサートもいってたのだ。

  • 2013.11.10 Sunday
  • 22:39
8月17日
「サザンコンサート」いってたの!
サザンコンサート
抽選外れまくって、諦めてたら、
コンサート前日に、
「当選したよ!」と
友達が連絡くれましたぁ。

ありがたやー。

野外ライブなので、
冷凍ペットボトルを2本購入!
しかし、
待ってる間に溶けていく・・>3<

常連さんをみたら、
大きめの保冷バッグ持参だった。
さすが・・慣れてる。

テンションあがりまくりで、
グッズを大量に購入しちゃったよ。
サザングッズ
お気に入りは、ビーチサンダル。
来年の夏は、
これを履いて海いくんだー。

ゲートも華やかですなぁ。
サザンゲート
気持ちもあがっていくねー。

会場めちゃ広かった。
サザン会場
花火もあがるし、
歌ももちろん最高だったし、
サザン楽しかったぁぁああああ!!

また、いきたいなぁ。



GIFT of SMAPコンサート

  • 2012.09.04 Tuesday
  • 22:01

親切な方に、
チケット譲っていただいて、
GIFT of SMAPコンサート
行ってきましたぁ!!

大阪最終日で、
スタートから盛り上がり、
会場熱気ムンムンでしたぁ。

ステージ衣装が綺麗だったょ☆

チョコザイや
ピーちゃんとのツーショットなど、
コントもいれつつ
エンターティメント満載。

車いすにのったおばあちゃんが
ペンライトふって、
もりあがってる姿を見た時
感動しちったよぉお。

さすがsmap!!

母も大喜びでした。

今回のグッズは、
ストライプ柄
シンプルですねぇ。
smapコンサートグッズ2012
ミニタオル
ペンライト(初めて買った)
クリアファイルを購入。
楽しい一日でしたー。












2010SMAPコンサート

  • 2010.09.12 Sunday
  • 19:38

2010年9月5日
SMAPコンサートに行ってきました。

SMAPコンサートに
つれていってくれる友達が、
諸事情で行けなくなり、
急遽行ける人を探すことになる。

その話をかえるママに話したら、
『おかあぁさん!行く!』
「え?!本当にいくの?」
『行っちゃダメなの!』
「いいよ。」

数秒で、行ける人見つかった。

そんなわけで、
かえるママと友達とかえるの3人で、参戦!

コンサート前にSMAPグッズを買いにいく。

プチタオルやボールペンなどは、
お値段も手ごろなので、完売してました。

これから行く方は、
早めに行き購入をしたほうがいいですよ。

普段グッズを大量に購入しないかえるも・・・
かえるママに頼まれ、結構購入w

購入した何点かをこちらで紹介。

BEAMSのTシャツ!


地球の部分がラメってます。

ボクサーブリーフ

デザインがかわいいので、購入。
部屋着にしちゃうのだぁ。

ステンレスボトル

氷をいれて、もってあるけるー。
蓋もしっかりしてるので、こぼれる心配なし!

開演前に、アリーナ席周辺に
地球ちゃん(かぶりものした人たち)がウロウロするよー。
SMAPコン会場
じゃれあえる人は、じゃれあっときなさい!
カエルからのアドバイス。

仲居くん
マイケルジャクソンの踊りが、最高でした!

つよしくん
ばくてんまでしちゃいます!
心いれかえた?!
ピアノひきながら、歌うのもよかったです。

キムタク
コンサートで、いつも思いますが、
生は、かっこえぇ。

ファイブリスペクトも最高!!

SMAPファンではないけど、
有名だから知ってるかえるママが、
コンサート後、友達に自慢しちゃうほど、
楽しかったコンサートなのです。






キンキコンサート

  • 2010.01.16 Saturday
  • 16:59
『キンキコンサート J』行ってきましたぁ。
チケットをくれたぴぃちゃんには、いつも感謝ですぅ。
(ぴぃちゃんお手製のマドレーヌが、めちゃおいしかったです!)
今回は、9日・11日と2回も行っちゃった〜♪

9日は、スタンド一塁側で、
裏方の作業がガッツリ見える場所でしたぁ。
縁の下の力持ちに支えられてのキキンコンサートですね。

11日は、アリーナだったのぉ。
光一君が、しっかり見える場所〜☆
憧れの人がそばにいると、目でおっちゃうねえぇ。
声援するとか・・出来なかったな・・・

歌は、もちろん素敵でしたよぉ。
二人のハーモニーが最高ですぅ。

キンキというと歌よりMCが、有名なのだ。

9日は、キンキのMCが長くて、
ファンがペンライトでくるくるまわして、
「まいてくださーい!!」サインを送ったりしてました。
ファンとの距離が近くていいねぇ。

グッズは、定番のクリアファイルを購入。
アリーナで、ゲットしたキラキラテープも持って帰りました。

今年こそは、キンキのファンクラブに入らないと怒られちゃうね・・エヘヘ











演歌の心は、日本の心ー!

  • 2009.02.14 Saturday
  • 23:42
 明日、演歌コンサートいってきまーーーす!!!!
生きよしをみてきまっす
詳細は、また明日かきますねぇ。

お正月日記☆キンキキッズ年越しライブ

  • 2009.01.05 Monday
  • 21:40
今日から仕事でした。
不規則な生活の影響で、
昼間頭がぼぉおおおおおおおっとしてしかたありませんでした。

さて、大晦日の話
今年は、京セラドームでキンキキッズの年越しコンサートにいきました。




写真は、証拠のチケットと銀テープ。
銀テープは、前日のキンキユーコンサートに行ってた友達が
プレゼントしてくれたもの。
テープにコンサート名が印字してあるので、記念になりますね。
本当にありがとぉおおおおお。

初めてのキンキの年越しコンサートということもあり、
コンサート曲は、シングル特集でした。
MCがたっぷりあったせいなのか・・メドレー状態になってたけど・・
二人の話と光一君の誕生日をみんなでお祝いできて楽しかったなぁ。

家に帰って、ジャニーズカウントダウンの録画をみて、
思い出しながらにやけてましたぁ。
2度楽しんだ気分だぁ。
オープニングの嵐のマツジュンとキンキのかけあいは、本当に短いねぇ。

来年も是非いきたいなぁぁあああ。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポッチリ

パペ☆マジ

グリムスでエコ活動〜♪

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM