チョコエッグ STARWARS

  • 2017.10.30 Monday
  • 02:51

全国のSTARWARSファンの皆様ー

フルタ製菓から「チョコエッグ STARWARS2」が発売してますよ。

スーパーで見つけて、即購入。

チョコエッグ箱スターウォーズ

キャプテン・ファズマの顔面アップが目印です。

 

中のチョコエッグが、かわいい柄だな。

チョコエッグなかみ

STARWARSのキャラが入ってるとは思えない。

 

私が欲しいものは、

BB-8とファーストオーダースペシャルフォース タイ・ファイターでした。

フルタ製菓チョコエッグ商品

(画像は、フルタ製菓からお借りしました)

 

チョコから出てきたのは・・

ゥ泪此Εナタ

チョコエッグ マズカナタ

┘ャプテン・ファズマ

チョコエッグ キャプテンファズマ

ああああああああああああ・・

欲しいと思うと出ないよね。

画像からみてもわかると思いますが、

本当に精巧にできてます。

 

12月15日に映画「スターウォーズ最後のジュダイ」公開ですね。

予告をみたけど、新しいキャラクター増えてたね。

楽しみで仕方がない。

 

 

 

 

 

箱買いの場合の確率はいかに?

【フルタ製菓】200円 チョコエッグ スターウォーズ2(10個入)

価格:1,679円
(2017/10/30 02:49時点)

お〜いお茶のおまけ

  • 2013.07.30 Tuesday
  • 07:00

すっごい久々のおまけ日記です。

コンビニいったら
お〜いお茶におまけが!!

リラックマのペットボトルカバー。

絵柄は5種類あったよ。

ひよこの顔がすきなので、
ひよこをチョイス。
おーいお茶おまけ
早速、着せてみました。
面白いw
インパクトありすぎ。

なにか違うものに
かぶせて飾ってもいいかもねー。


デイリーヤマザキお皿プレゼントとにゃんこ先生ガチャ

  • 2012.03.20 Tuesday
  • 16:01
デイリーヤマザキのお皿プレゼント購入しましたー。
対象のお菓子をお皿一枚につき3個購入でプレゼントです。
期間は、3月15日〜4月4日(商品無くなり次第終了)
ボンボヤ小皿2
ボンボヤさんのイラストかわえぇぇ。
ボンボヤ小皿1
毎回、購入するが、かわゆすぎて使えてない〜☆

夏目友人帳ニャンコ先生の根付ストラップガチャ(1回200円)を発見した!
本命は、エビフライにかぶりつくにゃんこ先生。
結果
 ↓
にゃんこ先生ガシャ
左:鞄に入ってこっそりついていくにゃんこ先生。
右:鏡もちみたいになってる!にゃんこ鏡もちなのか??



mixi懸賞とスター・ウォーズベアブリックおまけ

  • 2012.03.16 Friday
  • 17:28

久々に懸賞があたったよぉ。
サントリー懸賞
当選したのは、サントリーのALL−FREE3缶セット
mixiアプリの「サントリーみんなのまち」で応募しました。

◎飲んだ感想
 さっぱりして、炭酸がよく効いてます。
 
mixiアプリの懸賞では、初めての当選。
うれすぃいい!

セブンイレブン限定のおまけを紹介!

こちらもサントリーが、セブンイレブン限定で
スター・ウォーズ ベアブリックキャンペーンしてます!

8種類ありま〜す。
なくなり次第終了なので、
スターウォーズファンは早めにゲットしてくださいね。

ヨーダがぁぁヨーダがぁぁ面白いことになってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サイトにとんでみてぇ。近所のおじいちゃんみたいに・・
セブンイレブンスターウォーズおまけ
R2−D2とスターウォーズ(キャラじゃないw)2個ゲット。

おーいお茶玄米茶のおまけ

  • 2011.06.19 Sunday
  • 00:53

「おーいお茶 玄米茶」に
野菜栽培セットのおまけがついてますよぉ!
野菜栽培セット
家庭菜園好き〜♪
収穫するの結構たのしい。


野菜は6種類からえらべます。
野菜ラインナップ
ネギ・パセリ・バジル・サラダ菜・三つ葉・リーフレタス

おまけで、ネギとか入ってるの初めてみたよぉ!
かえるは、ネギとパセリを選びました。

芽がでるまでは、
ペットボトルのキャップで育てる仕組み。


場所をとらずに育てられるねぇ。

芽が出て、一週間したら植え替えなんですけどねー。

野菜セットの中身
固形培土を水でふやかし、ほぐしてキャップに入れて、
種をまき、さらに土をかぶせて終了〜!
種まき完了!
理科の実験みたいで楽しかった。

うまく芽がでて、しっかり育ったら、
食べる前にUPしま〜す。

ローソンおまけ☆さよならラムちゃん

  • 2011.04.19 Tuesday
  • 22:25

久しぶりにコンビニネタですよ!
教えてくれたのは、ネットモのカニしゃまです。
ありがとぉお〜。

ローソンが、リラックマキャンペーン(勝手に命名)してます。

対象のお菓子を2点買うと、
リラックマクリアファイルをもらえちゃうの!

こちらで〜す。
リラックマクリアファイル
リンゴから顔をだしてるリラックマかわえぇぇ。
全部で3色(黄色、青、赤)です。

お近くにローソンがある人は、
シールを集めてお皿をもらっちゃおう!にも挑戦してね。

かえるの家からローソンは、
チョー遠いので諦めました><

話はかわり、
会社で使っているラムちゃんコップ。
ラムちゃんカップ

取っ手にヒビがあぁぁぁぁああああ
取っ手にヒビ!!

犯人は、自分なんです⇒(;д;)у
洗剤ですべって、洗い場で落としたんだよ・・・・・

結構頑丈だから、大丈夫とおもったのにぃ。

さよならラムちゃん。

使いやすかっただけに、とてもショック・・・


デイリーヤマザキおまけ(マルチボウル)

  • 2010.10.12 Tuesday
  • 18:37
超久しぶりのおまけネタです。
コンビニのおまけにしては、豪華ー。
食器だよぉ☆
絵柄もかわいい☆

対象のお菓子2個購入すると、
一つマルチボウルをもらえます。
絵柄は、3種類あります。

2個ほど購入しましたー。
ボンボヤボール

10/1〜10/17(景品がなくなり次第終了)
あと・・・数日しかないんだけども・・
運が良ければ、ゲットできるかも!?

ジュースミニ缶6個で!

  • 2010.08.05 Thursday
  • 23:47

昨日にひきつづき、おまけネタです。

イトーヨーカドーで、ジュースのミニ缶6個購入すると
ボンボヤージュイラストのBAGを一つ貰えます。
ボンボヤおまけ

先着100名です!!
一人1個では、ないので・・・なくなるの早いとおもう。

かえるは、初日、
チャリンコを競輪選手ばりにこいで、
手に入れてきましたー!!

携帯で・・撮ったら、画質ヒドイねぇ>3<

ボンボヤージュさんのイラスト大好き〜☆
興味のある方は、ボンボヤさんのHPを見てください。

セブイレブン限定嵐?グラス

  • 2010.08.04 Wednesday
  • 22:43

セブイレブン限定
『キリン淡麗グリーンラベル』
四葉のクローバーのグラスが、おまけです!!

嵐効果なのか?売り切れてて・・・
セブンイレブンを何軒かまわって、やっと手に入れました。
セブン限定アイテム
四葉マークが、かわいいですねぇ。
キリンのビール好きなのだけど・・・
発泡酒だったので、1セットしか買わなかったんだぁ。

一つだけは、さみしかったかなぁ。



今度のリプトンは、フルゥ〜チュ☆

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 21:33

久しぶりのオマケネタです。

今までスィーツおまけをだしてきたリプトンですが!
今回は、ABISTAのフルーツです。

ジュエリーメーカーのABISTAは、有名ですねぇ。


ファミマで購入したのですが、
お目当てのイチゴとかチェリーが、なかったぁ>3<

リプトンおまけ
ピンクの色のパパイヤと紫色のアップルを購入。
(アップルは、写真撮る前に、母に持ってかれちゃったょ)
種類

ストラップ用になってるけど、
パーツつけかえて、
ペンダントトップにしちゃう予定です〜。

その為にも、なにがなんでも!
イチゴとチェリーは、手に入れるじぇぇー。


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ポッチリ

パペ☆マジ

グリムスでエコ活動〜♪

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM