TOKYO GIRLS COLLECTION

  • 2016.09.16 Friday
  • 22:16

9月3日 東京ガールズコレクション参戦しました。

(イベントだけに、写真多めでござる)

 

オープニング

TGCオープニング

会場を盛り上げるアーティスト

CL

CLさん(よく知らないが有名らすぃ)

CLステージの様子

会場が輝いてるー。

他にも、超特急や、乃木坂46などたくさんの歌手出演。

ファンがかけつけてたよ。ペンライトと掛け声で分かる。

 

モデルのランウェイは、素敵。

同じ人間とは思えない。うらやましいわ。

水原きこちゃん

水原きこちゃん

ローラ

ローラちゃん

森ひかり

森光ちゃん

 

お笑い芸人

斉藤さんだぞ!

斉藤さん

HAGEでもランウェイ歩けるんです!

 

渡邊直美ちゃん

渡邊直美

衣装 ミツバチ柄で、踊ってた。

その音楽にあわせて、モデルさんランウェイしてたけど、

直美ちゃんのダンスがすごすぎて、

目が離せなかった。個性強すぎる。

 

『好きな人がいるということ』キャスト

山崎けんとなど

すんごい歓声だった。

大人気なんだなって肌で感じた。

 

メダリストまで!

メダリスト(TGC)

 

アニメ『おそ松さん』とコラボ

おそまつくん(きぐるみ)

ランウェイしていた。

おそまつくん(コラボ)

この日の為に、イラストも描き下ろされたそうだ。

 

ブースでネイルしてもらった。

TGCネイル(ダースベーダー)

ダースベイダー!!

スターウォーズ大好きなのでこれは嬉しかった。

 

来場でいただいたもの

TGCお土産

ローラが作った雑誌。

ハンドクリーム、ヘアオイル、とうふ

ペンライトもあるんだぜ。

会場暗くなった時のライトがわりにしてました。へへ

 

神戸コレクションとの比較

ブースの数は、断然神戸コレクションのほうが多い。

ずっと神戸コレクションに参戦してたときは、

だんだん減ってるーと文句もいってましたが、ごめんなさいって思った。

 

入場の誘導が、驚くほど下手で、暑い中並んでたのに、

最後尾へ戻るを2度も繰り返されたのは、こたえた。

誘導の人数を増やすべきだだだ。

 

ブランドに、ハイブランドがあるのが、神戸。

 

両方参戦で気づいたことです。

どちらに行こうか悩んだ時に参考にしてください。

行きたいイベントが多すぎる〜。

  • 2014.07.14 Monday
  • 00:11
いやぁ〜、暑いですねぇ。
ぐったりにゃん
このイラストみたいに、だら〜となっちゃいますね・・。
(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛〜


暑い日が続くけど、とっても気になるイベントが!!

…日新聞社が主催の「エヴァンゲリオン展」
各県まわっていくんだけどね。
広島こないのよねぇ・・ちぇ
原画がたくさん展示されるみたいですね。
ファンの方は、是非足をはこびましょぅ。
「台北 国立故宮博物院」
東京都と九州で開催されますねー。
肉のかたまりに似た石とかすごすぎるww
どちらかには、行ってみたい。
「魅惑のコスチューム:バレイ・リュス展」
ロシアバレイのコスチューム140点もくるそうです。
昔の衣装だけど、全然古臭くなくて、
今でも素敵な衣装なんですよねぇ。
すっごい見たい!!

すでにいかれた方、どうだったか教えてください(*>д<)(>д<*)ネー
ー。


 

麒麟淡麗祭

  • 2013.04.13 Saturday
  • 23:46
4月6日に
開催された
麒麟淡麗祭
参加しましたー!!

受付が10時からだったので、
初めて夜行バスで行ったたー。

横浜駅到着後、
スカイスパYOKOHAMA
ですっきりさっぱりした。
14階にあって景色も最高。

いやぁ〜
お風呂いいね〜。
お薦めですわ。

麒麟淡麗祭レポート

ケツメイシ出演
麒麟淡麗CMに参加した。

見よ!
麒麟淡麗祭会場
凄い人の数!

中央にビールオブジェ・・
麒麟淡麗缶おぶじぇ
チラッと撮影。

そして
ケツメイシ〜☆
ケツメイシ
CM撮影とは思えないほど
ライブを楽しませてもらった。

ビールはもちろんのこと
ランチもふるまわれ!
(お弁当とかじゃないのよ・・)
最高に楽しかったです。

ぽっちで参加だったんだけど
その場でお友達も出来た。

最後に記念缶セットを
お土産の限定缶
お土産にもらった。

麒麟さんありがとう!

頑張って
参加してよかった。

撮影場所で
麒麟淡麗をガブガブ
美味しく頂きましたー。

CMは、
キリンジャパンカップの
5月30日に
放送予定。

撮影場所が
横浜赤レンガ倉庫

撮影後
フラフラと観光した。

中庭のとこに
素敵なお花が一面に〜。
赤レンガパーク内のお花
4月21日
まで飾ってます!

素敵なお店を発見。
Wargo

ひとめぼれした
ペンダントトップ買った。
wargoのペンダントトップ
蓮華とザクロと牡丹です。

スズランあったけど・・
ドクロの顔になってたorz

かんざしも売ってて
かわいかったよぉ。

横浜のお菓子
忘れてませんよ!

霧笛楼
横浜煉瓦
です。
横濱煉瓦霧笛桜
むちゃくちゃしっとり
濃厚チョコケーキです。

大量に買っておけば
よかったと思いながら
食べつくした(ゲプー)。

チョコ好きの人は
絶対好きだぁぁぁ。

新宿に移動して
友人と再会する。

伊勢丹で
虎屋菓子寮
とらやのみつまめセット
みつまめを堪能ー。

寒天の中に
ヨウカンまで入ってるの〜。

最初に出すお茶と
食べ終わったときのお茶を
変えて出してくれる
おもてなしが最高ですなぁ。

家のお土産は
とらやの残月
残月でありまする。

生姜風味の生地に
みっちり!!
つまった餡子〜。

生姜のさっぱりした風味と
あまくない餡子で
上品な焼き菓子ですよー。

歌舞伎を観覧した
友人からの素敵なお土産。

液状のり!!
歌舞伎限定液状のり
こういうの大好きだーw
もったいなくて使えないよ。

新潟限定ビール
新潟限定ビール
さっぱりした味わいでした。

おつまみは
これまた頂いた
加藤製菓のおかきです。
あられのお土産
やめられない♪
とまらないだよ〜♪

朝ついて
夜には帰宅という
弾丸だったけど
楽しかった〜。

CM楽しみだ〜。












神戸コレクション2013

  • 2013.03.11 Monday
  • 19:53

今年も
神戸コレクション2013
神戸コレクション2013
スプリングサマーコレクション
行ってきましたー!

オープニングゲストが
道端アンジェリカ
道端アンジェリカ

同じ人間とは思えない!!
綺麗すぎるるるる・・・

ネガティブモデル
栗原類くん2
栗原類くん


ランウェイを
颯爽と歩いてる姿は
栗原類くん
とても凛々しかったです。

ベンツの展示が
別会場でしてたんです〜。

これは
撮らねば!
触らねば!
とカメラ片手に
行ったらば
これ・・
このように
塗られちゃってた・・
ベンツ
痛車!?

普段のベンツ
見たかった>3<

会員登録したので
ベンツキーケースを
頂きましたw

コレクションで頂いた品々
今回はブースも少なくて
あまりないのだ〜。
コレクションいただきもの
食べ物が多いかもw

ハーゲンダッツの
新商品配ってました。

クレープグラッセ
抹茶黒みつ&きな粉クッキー
美味しかったよ。

3月18日から発売ですぅ。

スィーツブースが激減してて・・
密かな楽しみだったのに
残念でした。

嬉しかったのは、
ウィッグを半額で
購入できたこと〜。
ネットより安い!

ここからは
ちょっぴり
不満ごとを・・・

各社の情報収集のため
フェイスブックとか
ラインとか
会員登録など
すごいんですが・・
アンケートだけでは
いけないんですかねぇ・・・

チケット代はあがってるけど
ブースはへっているという
摩訶不思議状態・・

毎年いってるから
だんだん
寂しくなってる気がします。

不景気で大変な部分も
あると思うけど
頑張ってほしいなぁ。

















神コレとモリーママのラスク

  • 2012.03.17 Saturday
  • 09:00
今年も神コレいってきたよ。
神戸コレクション
ブースなどでもらった品々!
神戸コレクションプレゼンツ
年々・・・粗品とか減ってるな。
  写真に写りきらないほどもらえてたのに・・
        チケット代は、年々UPしてるのに・・

胸の谷間がラメでキラキラの叶姉妹もでてた!
かえるは、叶姉妹が好きだ。
生叶姉妹は、貫禄あったわぁ〜。
胸のアップは、お約束なの。
叶姉妹
他のモデルでは、決してありえない映像。

大好きなヨンア☆
ヨンア
はぁぁ〜かわいぃぃ。


フィナーレの様子
フィナーレ
風船がたくさん降りてきて、綺麗です。

みんな、寒くてもスプリングファッションしてた。
えらいわぁ。
かえるは、寒さ対策を優先しちゃったけどね!
コートもブーツも着込んでましたー。へへへ。
ブースで写真撮影するたびに、
「コートぬいでください」と注意された。

神戸土産「モリーママのラスク」
カエルは、アールグレイの味を購入。
モリーママラスク
ラスクというと、耳の部分が固めのものが多いけど、
モリーママのラスクは、全然かたくな〜い。

軽くて、サクサクなのだよぉ。
味は、もちろんだけど、この食感で人気なのだと思う!
もっと一杯かっとけばよかった〜。



夢の華舞台

  • 2010.11.20 Saturday
  • 22:19

夢の華舞台

母に誘われ
『夢の華舞台』に行ってきました。

生瀬川瑛子みましたぁぁ!!
確か・・還暦すぎてるんだよねぇ。
めちゃ綺麗だったよ。
おじ様の追っかけもいてねぇ。
舞台に近寄って、お土産渡してた。

衣装がすごかった。
キラッキラッだったよ。
直視できないほどw

お客様を喜ばせるために
新しく4着もドレスを作った瑛子の心意気に感動。

瑛子の誕生日が、かえると同じだったので、
少し親近感がわいたのでした。




神戸コレクション参上

  • 2010.03.01 Monday
  • 18:34

久しぶりの神戸コレクションは、最高でした!!


会場には、おしゃれで素敵な女子で
あふれてて、熱気ムンムンだったなぁ。

かえるも春服で参戦(戦いじゃないんだけどさ。おしゃれへの気迫を感じるんです)
花柄ワンピにリボンベルトに、黒ラメロングカーディガンのコーディネート。

mixiニュースにもかかれてたけど、
グラビアイドルの熊田さんの水着姿と悩殺ポーズには、
女子も「おぉおお!」とさけんでました。
本当に素敵なプロポーションですよぉ。

マリエもかっこよかったあぁ。
かえるも色々(コラーゲンとか?!)頑張ろうと思った。

神戸コレクションには、企業のブースがあって、
粗品とかプレゼントなどもらえるのですょー。
これも醍醐味の一つだよねえ。


な・・なんとかえるは、イブサンローランで当たりをひいたので、
ベビードールの香水ゲットしましたー。
お値段は、8000円以上します(ふとっぱらだぁなぁ)
ショーでも楽しませてもらえて、
素敵なプレゼントまで頂いちゃって、うれしすぎる。

後は、ブースで初ウィッグしたんだあぁ。
乙女まきというのをしてもらったのぉ。
別のブースでは、メイクもしてもらい、
会場に来た姿とは、まったく違う姿にチェーンジ!!

友達とこの後の予定がないのが・・
『悲しいねぇえええ』と慰めあってました。

女子でよかったなぁと実感できる一日だったよー。


演歌歌手の大江君とタラバガニグラタン

  • 2009.11.08 Sunday
  • 21:45

昨日は、友達の秋月さんと一緒に、
ガス会社のイベントにいって、
演歌歌手の大江君を見にいってきましたぁ。



からくりテレビでみる大江君と違って、
トークもしっかりしてました。
イベントをこなして、成長したってことだろうなぁ。

歌は、もちろん上手でした。
これからも、頑張ってほしいですね。

そのあと、イタリアレストランで、
秋限定のランチセットをたべました。
写真は、タラバガニのドリアです。
クリームソースとカニは、相性抜群にいいよねぇ。

秋にダイエットって・・きびしいな。

夢舞台にいってきました。

  • 2009.05.15 Friday
  • 23:45
 

今日は、梅沢富美男と前川清の夢舞台に行ってきました。
劇は、最高に面白かったです!
前川清のアドリブセリフは、最高ですよー。
歌に踊りにと楽しかった。
黄金コンビですね。

前川清さんの歌のショーのとき、写真OKだったんですよ。
カメラもっていけばよかった><
梅沢とみおが「前川さんのファンは、化粧が濃いですね。」というと、
前川清が「私のファンはぶさいくだから、化粧を濃くするようにいってあります!」
と絶妙なきりかえしをしてましたw

グッズとか売るところに、
前川清のまじめだんごとかラーメンとか
食べ物まで作ってるんだ!とおどろきました。
買わなかったけど〜♪

ちなみにチケットの写真にS席8000円となってるんですが、
牛乳屋さんからチケット購入したので、
な・・なんと2000円台だったのです!
ラッキー★

念願の叙々苑と新春演歌祭

  • 2009.02.17 Tuesday
  • 21:54

日曜日に新春演歌祭に行くために広島市へ!
広島県民ですうが、ちと田舎なので・・新幹線で行ってきました。
まずは、広島に出来た「焼肉 叙々苑」でランチ食べてきましたぁ。
お肉がおいしいのは、当たり前ですが!
ごま油で味付けされたサラダが、シンプルなのに、めちゃおいしかった。
キムチも色々でてたのですが、 甘みのある辛さでおいしかったですよ。
お肉のたれも3種類あって、レモンを使ったタレは、
カルビをつけると甘さがひきたつんですよー☆
最後の〆は、アイスクリームでした。
また、行きたいなぁ。

目的の「新春 演歌祭

氷川きよしは、本当に歌唱力ありますねぇ。
声が、とっても会場全体に響き渡ってました。
MCで、「牡蠣の中に真珠が出来るんですよね!」と自信にみちて言った瞬間、
先輩の山川豊に「おいおい!違うぞ!」と驚いてました。
氷川くん、相当おとぼけキャラですね。
コンサート会場で、くばられたペンライト!
若い子より年配のお客さんが占めてるから、
わざわざ、ペンライトは買わないもんねぇ。

ペンライトが一番よくブンブンふられていたのが、
やっぱり氷川君だったなぁ。
分かりやすいw

持ち歌だけじゃなくて、昔の懐かしい歌も歌ってくれましたよ。
山川豊の新曲は、つんくがプロデュースした歌でしたよ。
演歌というより、渋いムード歌謡曲って感じだった。

初めて、演歌に行ったけど、楽しかったです。
おじさんたちが、「かおりちゃーん!!」とこえかけたり、
会場の熱気は、最高潮でしたー。

やっぱり、ジャンルに関係なく、コンサートは最高です。
今年も、色々いくぞーー。



PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ポッチリ

パペ☆マジ

グリムスでエコ活動〜♪

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM